ぐるぐるマップ イースト vol.24
当店が掲載されています☆

2009年01月30日

黒夢KUROYUME

早いもので、あれから10年・・・
昨日、日本武道館で“黒夢”の復活解散LIVEが行われました。行きたかったな・・・。

LIVEにあわせて黒夢のセルフ・カヴァー・アルバムが、水曜日に発売されました。
リアルタイムで聴きながら湧き上がった当時の興奮が、瞬時に蘇ってきました。
J-rockシーンに確かな足跡を残したオリジナリティーがここにあります。
“LIKE A ANGEL”“少年”etc・・・。
本物は時が経っても色褪せません。
ナンも本物の菓子を作るよう、これからも頑張っていきます。



Posted by なん at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですね。

見せ掛けのものは、すぐに魅力がなくなるけど、

本物は時が経っても、魅力を感じます。

本物がいいですね^-^
Posted by 大工天大工天 at 2009年01月30日 22:40
大工天さま
そうですね。
全てにおいて、なんも本物になれるよう日々努力です!
Posted by なんなん at 2009年02月07日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒夢KUROYUME
    コメント(2)